イベント

吉本興業社長会見の再放送(見逃し配信)はどこ?AbemaTVで確認!

更新日:

お笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが「闇営業問題」をめぐって記者会見したことを受けて、吉本興業の岡本昭彦社長が記者会見をすることを決めました。

時間は、2019年7月22日午後2時

 宮迫さんらは吉本興業に

「金銭の授受があったこと」

「記者会見を開いて説明したい」

と嘆願していました。しかし実現せず不信感が高まったと話しています。

これに対する反論などで吉本興業が会見します。

  • 吉本興業会見の生放送(生中継)はどこで見るのがいい?
  • 吉本興業会見の再放送や見逃し配信は?AbemaTVで確認

についてまとめていきます。

吉本興業会見の生放送(生中継)はどこ?

民放のTV局では各局で放送が予定されています。しかし以下の2点でAbemaTVでの閲覧をおすすめします!

  • 2時からだと多くのひとは仕事中で家やテレビでみることができないため、携帯から簡易的にみれるAbemaTVがいい
  • 民放放送はCMがたくさんはいるため、CM挿入がないAbemaTVがおすすめ

生放送はAbemaTVのNewsチャンネルです。

番組表をみると、14時から16時の2時間の予定になっています。

また、会見にあたり岡本社長は以下のようにコメントしています。

どこまで本気で社員こと、会社のこれからを思い戦略を立てて、説明できるかがキーとなります!

吉本興業会見の生放送の見逃し配信は?AbemaTVで確認

AbemaTVでは、見逃し配信という便利な機能があります。

番組表や検索機能を使って見逃し視聴することができますのでぜひ試してみてください!

番組表から視聴する方法

  1. [番組表]を開き、放送が終わった番組を選択する
  2. 再生マークを押して視聴する 

番組名や出演者名で番組を検索して視聴する方法

  1. 検索欄に見たい番組の「番組名」や「出演者名」を入力して番組を検索する
  2. 「今すぐ視聴できる」の「過去の放送」に、見逃し視聴可能な番組が表示される
    ※見逃し視聴の対象外の番組は表示されません。
    ※見逃し視聴の対象外であっても、ビデオで配信されている場合がございます。
  3. 見たい番組を選択して再生する

番組の視聴期限を確認するには

番組の詳細ページにて、視聴期限を確認することができます。
なお、視聴期限が16日以上残っている場合は表示されておりません。視聴期限が15日以内になると表示されるようになります。

まとめに

吉本興業の記者会見についてまとめました。

社長の反論に注目があつまります。

視聴はサラリーマンや外出中の方であれば、AbemaTVがおすすめです。

また見逃し配信もありますので、視聴方法を確認してください。

ご覧いただきありがとうございました。

-イベント

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.