エンタメ

ファミマすとぷりランダムブロマイドのやり方や買い方を動画紹介!値段や数量限定?

更新日:

2016年から女子高生で話題の「すとぷり」が今、ファミマで期間限定のブロマイドを販売しています。

今やってるのは、「すとぷりランダムブロマイド いちごまりんver.」。

近くのファミマで手軽にすとぷりアイテムをゲットできるのはファンには嬉しいですよね!

ファミマでやってるのは聞いたけど、「どうやって買うの?」と疑問を持たれている方に、ブロマイドの種類や印刷のやり方について説明しますね!

このいちごまりんバージョンのブロマイドは、

2019年7月23日(火)~8月26日(月)23時59分

までの期間限定販売になっています。

気になっている方は早めに購入してくださいね!

  • ファミマですとぷりランダムブロマイドのやり方や買い方
  • すとぷりランダムブロマイドのいちごまりんバージョン大集合サイン付き画像
  • すとぷりいちごまりんバージョンの口コミ
  • すとぷりランダムブロマイドの値段
  • いちごまりんバージョンは数量限定?

ファミマですとぷりランダムブロマイドの印刷のやり方や買い方

全14種のすとぷりブロマイドのうちランダム形式で1種類が1枚プリントされます。

販売は一枚単位です。数枚買って印刷すると、もちろんランダムなので同じ絵柄が出る可能性もあります。

購入方法はすごく簡単です。

【手順】

①「ファミマプリント」を選択します

②「すとぷりのランダムブロマイド発売中」をタッチします

③印刷されるサイズを選択します

④コンテンツ枚数を入力します

⑤表示された料金を入れます

⑥「プリント開始」をタッチします

実際に印刷のやり方や購入されている動画を紹介しますので、参考にしてくださいね。

すとぷりランダムブロマイドのいちごまりんバージョン大集合サイン付き画像

実際にいちごまりんバージョンの大集合サイン付きがでたひといました!

いい!うらやましい!

すとぷりランダムブロマイドの口コミ

一枚三百円するので、全種類あつめるのは大変ですね。

みなさん、Twitter上で交換を盛んにやられていますね!

やっぱり莉犬くんが一番人気!?

すとぷりランダムブロマイドの値段

すとぷりランダムブロマイドの値段の詳細は以下のようになります。

コンプリートするには、3千円分程度は覚悟が必要かも!?

いちごまりんバージョンは数量限定?

数量限定ではありませんので、安心してください。

データをファミマプリンタから印刷しますので、数量枚数を決めて販売しているわけではありません。

ただ、全国のファミマでファンがみな一斉に購入などすると、サーバが混み合い長い人で30分から1時間も待たされた人もいるみたいです。

まとめに

今回は、ファミマのファミマプリントで実施している「すとぷりランダムブロマイド」の期間限定「いちごまりんバーション」の印刷方法と買い方を紹介しました。

ファミマのプリンタで簡単にすとぷりグッズを買うことができるので、ファンにはたまらないですよね。

全員集合サイン入りのブロマイドも当てる人もいました。一番人気の莉犬くんの交換希望もTwitterで盛んに行われていました。

8月26日までなので、まだ購入されていない方はファミマに急いで向かってくださいね!

最後までご覧いただき有難う御座いました。

-エンタメ

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.