時事ネタ

金子賢輔(KenKen)大麻逮捕で「RIZE」「DragonAsh」の夏フェスはどうなるの?延期か解散か!

更新日:

バンド「RIZE」や「Dragon Ash」の「獄門島一家」のベースとして活動していた「KenKen」金子賢輔容疑者(33)が、大麻取締法違反の疑い(所持)で逮捕されました!

また、あわせて「RIZE」でギタリストとして活躍するJESSE(竹中空人)も逮捕されました!

報道がでるとファンからは

「やるとおもっていた!夏フェスどうするの!?」

「Dragon AshというよりRIZEよね」

「地味にショックが大きいんだけど。」

など悲鳴が聞こえてきます。

今回は、

  • 金子賢輔(KenKen)大麻逮捕直前の様子
  • 金子賢輔(KenKen)大麻逮捕で「RIZE」の夏フェスはどうなるの?

についてです。

金子賢輔(KenKen)大麻逮捕直前の様子

今年の5月には「KenKenが酔いどれで、ベースを持ちながら好きな曲を解説する会」を開催しています。

金子賢輔(KenKen)大麻逮捕で「RIZE」の夏フェスはどうなるの?

RIZEメンバーのうち2名が逮捕されてしまいました。

他のバンドの事例をみると、メンバーで不祥事があった場合は、ほとんどライブやフェスの辞退となっています。

今回もさすがに変わりのベースやギターリストを用意するのは難しいかもしれません。

ファンには残念ですが、この夏にEIZEを見る可能性が低いです。

-時事ネタ

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.