タレント

KANA-BOON出演シナリオアートライブ飯田祐馬のかわりは誰?ヤマシタタカヒサを調査

更新日:

KANA-BOONの飯田祐馬さん脱退が話題になっていますが、オフィシャルでも6/23日に予定されているシナリオアート「[Scene #6]-空白のスゴロクツアー-」

に予定どおりKANA-BOONが出演することが決まりました!

これまでのベース飯田祐馬さんの代わりにサポートメンバーとしてシナリオアートの「ヤマシタタカヒサ」がかわりに演奏します。

そこで

  • KANA-BOON出演のシナリオアートライブでベースの代わりのヤマシタタカヒサってだれ?
  • KANA-BOONの出演は何時から?チケットは取れるの?

を至急調べましたので参考にしてください!




KANA-BOON出演のシナリオアートライブでベースの代わりのヤマシタタカヒサってだれ?

KANA-BOONさんからの以下の情報がありました。

公式Twitterでも6/23日のライブは予定どおり実施すること、ベース飯田祐馬の代わりにサポートメンバーとして

シナリオアートの「ヤマシタタカヒサ」がかわに演奏すると明言しています。

この「ヤマシタタカヒサ」がだれなのか調べてみました。

シナリオアートは2014年にデビューしたグループで現在はレコード会社に所属せずフリーで活動しています。

これまでにシングル5枚、アルバル6枚をリリースしています。

そのなかでもリーダを務めているのが「ヤマシタタカヒサ」さん。7/12生まれのA型です。




ヤマシタタカヒサさんがベースを担当する、リリース曲も聴いてみましょう!KANA-BOONさん世界観が似ているとおもいます。

KANA-BOONとシナリオアートはこれまでも交流があり、2015年にはスプリットシングルとして共同制作のアルバムをリリースしています。

今回のライブでも息のあったパフォーマンスがみられそうですね。

KANA-BOONの出演は何時から?チケットは取れるの?

ライブはツーマンライブになります。2組目として登場するKANA-BOONは何時くらいからの登場なのでしょうか?

ライブは17時会場、17時30分開演になります。

なのでKANA-BOONの登場は1時間半後くらいの19時過ぎと考えられます。

実際に行きたいなと思っているひとがいるかと思いますが、チケットを調べてみるとすでにSOLD OUTとなっています。

チケット予約販売の「eプラス」でも販売を終了しています。

チケットをお持ちのかたは楽しみですね!

ご覧いただきありがとうございました。





-タレント

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.