スポーツ

藤田菜七子(ななこ)のレース日程(予定)は次いつ?動画や見逃し配信も調査!

更新日:

藤田菜七子さん(21歳)が6月30日にスウェーデンのブローパーク競馬場で行われた「ウィメン・ジョッキーズ・ワールドカップ」で、総合優勝を果たしました!!海外での騎乗は通算10戦目でついに初の栄冠です!

日本では「かわいい!」とマスコミでも大きく取り上げられ、気の緩みなく活躍できるかどうか心配していました。

このまま、海外でもうまく順位が伸びず、日本に帰ってきてからものその影響があるかも・・・と考えていましたが見事集中して、日頃の練習の成果を発揮してくれました!

今回は、世界各国から招待された「10人の女性騎手」の戦いで、彼女のレースは、スタートの出が今ひとつで、後方からの競馬となりました。

直線を向いてもまだ8番手でしたが、内から外へと持ち出すと、そこから豪快な脚で一気に差し切っていきました。

藤田菜七子さんはレース後のコメントで

「とてもうれしいです。道中は後ろからでしたけど、直線に向いて馬群も気にしませんでしたし、外に出してからもよく伸びてくれました」

「女性騎手が、もっともっと日本で増えてくれたらうれしいと思います。サンキューベリーマッチ!」

と喜びを爆発させてくれました。

日本に凱旋して、次のレースは地方競馬(福島・中京・函館)の予定です、予定が埋まってないかたは是非一目見にいきましょう!

もし見逃しても、見逃し動画配信がありますので安心してください。

そこで今回は、

  • 藤田菜七子(ななこ)騎手の次のレース日程(予定)
  • 藤田菜七子(ななこ)騎手の動画やレースの見逃し配信
  • ファンからの口コミ

について確認します。



藤田菜七子(ななこ)騎手の次のレース日程(予定)

藤田菜七子さんの次のレースの予定はいつなのでしょうか?今年に入ってからはほぼ土日の東京府中のレースに出場しています。

2019年の7月8月は、東京はなく地方がメインになる予定です。下から確認してください。

【レーシングカレンダー】 7月・8月

http://www.jra.go.jp/keiba/calendar/


こちらは、藤田菜七子さんの2018年の活躍をまとめています。



藤田菜七子(ななこ)騎手の動画やレースの見逃し配信

もし競馬場で藤田菜七子さんを見れなくても、ネットから見逃し配信があり、そこで見ることが可能です。

「JRAレーシングビューア」が提供しており、月額500円(税抜き)で視聴可能です。

https://prc.jp/jraracingviewer/index.html

一部登録方法を紹介します。まず会員登録画面へ移動し、HPの下部より「同意して会員登録をする」をクリックします。

つぎに登録情報の入力画面がでますので、必要な項目を入力し、登録完了です。完了後、メールが届きますのでその内容に沿って精算処理を実施します。

これで見逃しても安心して、レースの確認ができます。

ファンからの口コミ



おわりに

ついに世界の女子で勝利した菜七子さん、日本のJRAでは実際、男性機種相手に何勝かはしているだけに、いつかはG1でも勝ってほしいですね!

次の日本でのレースは地方での騎乗になります。

2018年の活躍も振り返りました。

もしこのあと彼女のレースをみのがしてしまっても見逃し配信がされますので安心です。

藤田菜七子さんのさらなる活躍を競馬場で応援しましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

-スポーツ

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.