音楽

にしな(歌手)の中学高校はどこ?プロフィールや家族・Facebookから性格も調査!

更新日:

ゲスの極み乙女。川谷さんが2019年8月1日、新しいプロジェクトを発表しました。

川谷絵音ソロプロジェクト

『美的計画』

川谷さんがが作った曲をいろんなボーカリストとコラボするプロジェクトが始動しましたね!

その第一段のアーティストとして、歌手の「にしな」さんが抜擢されました!

口コミでは早速、

「にしなさんってだれ?」

「待ってました!すごい楽しみにしてます」

「すごい・・・ソロプロジェクトか・・」

「超素敵な計画!にしな?」

と盛りがあっていて、このプロジェクトの期待の高さが伺えます。

川谷さんが作詞作曲するさまざまな曲を、川谷さんが目をつけたボーカリストに歌ってもらうもので、最終的にそれらの楽曲で1枚のアルバムを完成させることを目標としているそう!

川谷さんの「Twitter弾き語り企画」で選ばれた「にしな」さん!

4月に選考の企画が開催されていました。

弾き語り企画で選ばれた動画ですが、声いいですね!

第一弾としてリリースされる「KISSのたびギュッとグッと」。どうかわったのか下の公開されたショートバージョンから聞いてみてください。

そんな、にしなさんのプロフィールについて紹介していきます。

  • 歌手にしなのプロフィールや家族は?
  • 歌手にしなの中学高校はどこ?
  • 歌手にしな(ゲス美的計画)さんのSNSアカウントまとめ
  • 歌手にしな(ゲス美的計画)さんが活動しているバンド

歌手にしなのプロフィールや家族は?

にしなさんのプロフィールです。

1998年7月25日うまれ。

21歳です。

出身は東京で、17歳から都内でライブ活動を行っています。

にしなさんはライブ活動も実家から行っているようです。

生まれが東京なので、そのまま実家くらしなのでは普通かもしれませんね。

最近では実家にあったキャベツを全部千切りにして、家族に心配されてました。

両親は両親以外、兄弟がいるのかはわかりませんでした。

にしなの中学高校はどこ?

歌手にしなさんの出身中学や高校はどのなのでしょうか?

にしな(ゲス美的計画)さんのSNSアカウントまとめ

にしなさんの動向が気になっている方に、彼女のSNSアカウントをまとめました。

チェックしてみてください!

Twitter :     https://twitter.com/nishina1998

YouTube :   https://www.youtube.com/channel/UCeJ-aTFXnVBofqL9JXqNSNA?app=desktop

Instagram :   削除されていました。

ブログ:   https://www.afterschool-music.com/nishina/

にしな(ゲス美的計画)さんが活動しているバンド

にしなさんは現在、グループ活動も行っています。

グループ名は「ぷらそにか」

カバー曲がメインですが、YouTubeへ投稿されています。

おすすめを一曲お届けします。

始まりの1人目がにしなさんです、めっちゃいいです!

フェスも予定されています。

おわりに

ゲス川谷さんが新しいプロジェクトを開始しました。「美的計画」。

まず第一弾として弾き語り企画より選ばれた「にしな」さんについてプロフィールをまとめました。17歳からライブ活動を都内で行っていました。

声に特徴があり、落ち着いて聞ける素敵な声ですよね!

川谷さんプロデュースで他の曲もリリースされることがもしあれば、ぜひ聞いてみたいと思いました。

-音楽

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.