スポーツ

桃田賢斗の試合結果(ジャパンオープン)!決勝戦の再放送や動画配信を調査!

更新日:

2019年7月28日、ジャパンオープン決勝で世界ランク1位の桃田賢斗選手が優勝しました。

決勝では、同7位のクリスティー選手をを21―16、21―13のストレートで下し2連覇!

今週のテレビ番組では、オリンピック選考に向けての話がり、

前回のオリンピック前の謹慎問題があったあと、肉体的にも精神的にも数倍強くなったと語っていました。

事実、今回の決勝で、クリスティー選手のパワースマッシュの打ち合いを制し、勝利を手にしています。

桃田賢斗選手のファンからも

「すばらしい、おめでとうございます」

「最後のインタビューもすごく素敵でした!」

「死ぬほど練習しているんだろうなー」

と口コミがひろがっています。

ファンのかたも、決勝を見逃した方も多いのではないでしょうか、

そこで今回は、

  • 桃田賢斗選手の決勝戦の再放送はいつ?動画や見逃し配信はあるの?
  • 桃田賢斗選手のジャパンオープンの勝ち上がり結果も調査!

についてまとめましたので、男泣きした桃田選手の感動の試合をみたいですね!

桃田賢斗選手の決勝戦の再放送はいつ?見逃し配信はあるの?

決勝戦を見逃した方のために、再放送を確認します!

2つのチャンネルで視聴できます。

①「BS朝日」

で放送があります。こちらは当日の夜の再放送のみです。

あとは、

②「Jスポーツオンデマンド」で視聴が可能です。

7月28日(日)午後7:00~

7月28日(日)深夜2:00

Jスポーツは月額1800円で見放題プランがあります。ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

桃田賢斗選手のジャパンオープンの勝ち上がり結果も調査!

桃田選手の勝ち上がりも確認していきます。

ベスト8まではほぼストレート勝ちで勝ち進んでいます。

ベスト8まで日本人選手で唯一、桃田選手が残りました。

決勝まで手に入れたパワーで順当に勝ち上がって行きました。

桃田選手優勝おめでとうございます!

まとめに

今回は、2019年7月28日に行われたバトミントンジャパンオープンの決勝、桃田選手優勝試合の再放送や見逃し配信があるか確認しました。

Jスポーツで2回見逃し配信があることがわかりました。

また、トーナメント勝ち上がり内容も確認しました。

桃田選手の今後、もちろんオリンピックでの活躍を期待したいですね!

ご覧いただきありがとうございました。

-スポーツ

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.