イベント

オールスター2019東京ドーム見切れ席の見え方や倍率は?ヤバイ席602番昨年の感想も!

更新日:

日本野球機構(NPB)は、2019年7月12日の「マイナビオールスターゲーム2019」の第1戦(東京ドーム)の格安!「見切れ席」を販売すると決定しました!

見切れせきは、支柱、ポール、壁などの障害物によってグラウンドの一部が見づらい、または見えない席のことです。

しかしこの見切れ席は、格安で、一席1500円程度で購入が可能です!

販売は7月10日正午から、先着順の受付です。

安く観戦したい人はぜいひこの機会に見切れ席チケットを購入したいですよね。

そこで今回は、

  • ドーム見切れ席オールスター2019(球宴)てどこ?画像も確認。ヤバイ席も
  • ドーム見切れ席オールスター2019(球宴)の購入方法
  • ドーム見切れ席オールスター2019(球宴)の購入倍率

について調べましたので、購入を考えている方は参考にしてみてください!

ドーム見切れ席オールスター2019(球宴)てどこ?画像も確認。ヤバイ席も

同じ見切り席といっても、観戦には大きな影響がない座席と、明らかに観戦しにくい席があるので注意が必要です。まずは以下の点注意です!

実際に写真で見てみましょう!

★一番ヤバイ席です!

この席は、通路側の602番。この席からではピッチャーもバッターも見えない。座ったままでは、まったく試合を楽しめませんのでここだけは選択から除外するようしてください!

ドーム見切れ席オールスター2019(球宴)の購入方法

NPB公式サイトで申し込みます。ページはこちらから!

「チケットはこちら」からページを進みましたら、以下の手順で購入を進めてください。

ドーム見切れ席オールスター2019(球宴)の購入倍率

見切れ席の購入倍率は、一般のマイナビオールスターチケットと同等の倍率と想定されます。

では一般のマイナビオールスターチケットはどのくらいかというと

倍率「200倍」

です。見切れ席でもかなりの競争率となりますので、覚悟して予約の準備をお願いします。

予約は7月10日正午開始です!!

まとめに

今回は、ドーム見切れ席オールスターの画像を各視点から確認しました。通路側の602番、ここだけは避けるようにしてください。

また購入はNPB公式サイトで10日正午からアクセスが可能になります。

見切れ席の購入倍率は、です。

一緒に2019オールスターを楽しみましょう!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

-イベント

Copyright© NewSPIN , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.